ネット予約

Blog ブログ

ブログ
  • 2019.09.29
  • ChouChou

BBQ!

こんばんは!アシスタントの大山です(^^)
今年の夏もとても暑かったですね。。

でもだんだんと涼しくなってきましたね(^^) でもこの時期って意外と服装に困りますよね笑
さて、暑い日が続いた夏でしたが、夏といえばBBQ!
今年の夏は、他店のスタッフとBBQをしました!久々すぎて、楽しみ方を忘れた。とかいって笑 めちゃくちゃ楽しんでました(o^^o)
今年は、嵐山渓谷の方に行ってみんなで語ったり、楽しくお酒を呑みながらゆったりと過ごせたBBQでした(^^)
何よりね、肉が美味い!! 先輩が買ってきてくださった肉が美味しすぎてそれが1番の思い出かな?笑
また来年も絶対行きます(^_^)
BBQもすごく楽しいです!まだまだ暑い日もあると思いますが、皆さま体調に気をつけてお過ごしください!
以上 アシスタントの大山でした!

カテゴリー

人気記事

    • 2017.10.25
    • EMOTION, ChouChou, la nature, 北坂戸本店, D’s

    WEB限定クーポン

    • 2018.12.12
    • EMOTION

    洗顔ブラシ

    • 2018.12.07
    • D’s

    スタイル撮影

    • 2018.12.13
    • EMOTION

    カラーしました⭐️

PICK UP

    • 2023.09.28
    • EMOTION

    バイカルテトリートメント

    • 2021.11.12
    • リクルート

    2022.2023年度新卒&中途採用募集中!埼玉美容室フレッシュサラダ『大事な想いとは?』 

    • 2019.05.17
    • EMOTION

    🌸ミルボン春限定パッケージ🌸

    • 2019.03.16
    • EMOTION

    ベルセゾン成人式🌸