ネット予約

Blog ブログ

ブログ
  • 2021.11.12
  • リクルート

2022.2023年度新卒&中途採用募集中!埼玉美容室フレッシュサラダ『大事な想いとは?』 

こんにちは(^^)/

フレッシュサラダ代表の竹村紗季絵です。

(株)フレッシュサラダは、埼玉県の坂戸、東松山、鶴ヶ島、志木、毛呂山などに美容室、エステ、アイラッシュ、ネイル、ブライダル、着付などを提供している、トータルビューティーの会社です。

私たちの会社は創業してから42年を迎えました。


40周年記念での集合写真(コロナ前です)

 

今年新卒採用の社員から、創業当時からの幹部社員まで社員50名、埼玉県の坂戸、東松山、鶴ヶ島などに美容室、エステサロン、アイラッシュサロン、ブライダルなど合計7店舗の会社です。

30年以上続く会社は1000社のうちたったの3社(゚д゚)!!
という厳しい中、坂戸、東松山、鶴ヶ島などの地域のお客様をはじめ、多くの関わって頂いた方々のおかげで、スタッフ一同幸せに働かせていただいております。

 

今年2021年8月より世代交代し、私(竹村紗季絵)が社長を引き継ぎ、スタッフ達と共に新たなチャレンジをスタートさせました!

株式会社フレッシュサラダの存在理由は

『働くスタッフが幸せになること』

私たちの考える幸せとは、

①経済的に豊かで、

②人間的にも成長し心も豊に、

③家族や会社、友人などの良好な人間関係、そして

④自分に備わる潜在能力を発揮してなりたい自分になれる(自己実現できる)こと。

これを実現するためには、成長していくことが欠かせない大事な事とし、日々企業努力をしています。

 

そして私たちフレッシュサラダのビジョンは

『私らしさと輝きを提供するトータルビューティーサロンの実現』です。

大切なお客様にトータルビューティーを通し、
「自分らしい美しさがどんどん輝き、

自分をどんどん好きになって、より日々の生活を楽しく幸せに送って頂ける、」
そんなサロンであり、
美のプロフェッショナル集団で在りたいと思っています。

 

また、私自身の価値観の根柢に広がっているのは、愛と進化です。

人それぞれの幸せの形が尊重されるようになった現在、関わる全ての人が自分自身の幸せを感じられ、唯一無二の自分らしさを発揮し、愛で満たされる人生を送れるような会社を創っていきたいと心から想っています。

その為にはまず自分自身を理解することが大切と考え、

個性学(ピーチスノウ)や幸せの心理学(TA)などを活用し、自分自身に備わる個性や才能やを知り、活かしていくこと。ピーチスノウの詳細はこちら

 

自分が何が好きでどうなりたいのか、などを大切に見つめながら、一人一人個性の違うスタッフを尊重しながら共に成長し、進化ていけるよう教育カリキュラムも工夫しています。

 

美容師、アイリスト、エステティシャンなど美容の技術者として、もちろん技術力は重要です。

(こだわりの技術力についてはまたブログにて書かせていただきますね(^.^))

 

私が大事だと思っていることは、

技術力と人間力のバランスです。

この2つをバランスよく成長していける場が、この株式会社フレッシュサラダです。

 

♦自分の価値を発揮させたい!

♦自分の好きなことで楽しく仕事をしたい!

♦自分の将来がまだはっきり分からないけど、幸せになりたい!

♦とにかく人に喜んでもらえることが好き!

♦人間関係が良く、温かな職場で働きたい!

♦技術力も人間力も両方高めたい!

 

などの思いがある方はぜひ一緒に働いてみませんか?

リクルートページはこちらから

サロン見学申し込み、ご質問は公式ラインから

スタッフの様子はインスタから

 

カテゴリー

人気記事

    • 2017.10.25
    • EMOTION, ChouChou, la nature, 北坂戸本店, D’s

    WEB限定クーポン

    • 2018.12.12
    • EMOTION

    洗顔ブラシ

    • 2018.12.07
    • D’s

    スタイル撮影

    • 2018.12.13
    • EMOTION

    カラーしました⭐️

PICK UP

    • 2023.09.28
    • EMOTION

    バイカルテトリートメント

    • 2021.11.12
    • リクルート

    2022.2023年度新卒&中途採用募集中!埼玉美容室フレッシュサラダ『大事な想いとは?』 

    • 2019.05.17
    • EMOTION

    🌸ミルボン春限定パッケージ🌸

    • 2019.03.16
    • EMOTION

    ベルセゾン成人式🌸