ネット予約

Blog ブログ

ブログ
  • 2019.11.21

子ども自然動物公園

おはようございます!アシスタントの大山です!
プライベートの話になりますが、先日にすごく久しぶりにお店の近くにある子ども自然動物公園に行ってきました!
小学校の遠足以来で、ほんとに10何年かぶりにお邪魔させてもらいました(^^)
思った以上に色んな種類の動物がいて、夢中になってしまうとあっという間に時間が過ぎていってとても楽しかったです(o^^o)
びっくりしたのが、放し飼いをしている動物がいて、自由に触れ合える場がたくさんあるのでまさにお子さんがいる方などは家族で楽しめるようなところがたくさんあります!
久しぶりに行くと、動物園も楽しく過ごせるなと感じた1日でした!
珍しい動物もたくさんいて、すごく楽しい場所なので最近ご無沙汰だなぁという方は、是非一度行ってみてください!
以上、アシスタントの大山でした(^^)

カテゴリー

人気記事

    • 2017.10.25
    • EMOTION, ChouChou, la nature, 北坂戸本店, D’s

    WEB限定クーポン

    • 2018.12.12
    • EMOTION

    洗顔ブラシ

    • 2018.12.07
    • D’s

    スタイル撮影

    • 2018.12.13
    • EMOTION

    カラーしました⭐️

PICK UP

    • 2023.09.28
    • EMOTION

    バイカルテトリートメント

    • 2021.11.12
    • リクルート

    2022.2023年度新卒&中途採用募集中!埼玉美容室フレッシュサラダ『大事な想いとは?』 

    • 2019.05.17
    • EMOTION

    🌸ミルボン春限定パッケージ🌸

    • 2019.03.16
    • EMOTION

    ベルセゾン成人式🌸